2009年03月18日

kneeSOloVE☆

tdrkに言われて歌った。



kneeSOloVE☆  作詞/クレヨンたん 作曲/避難所規制スレ818(転載424スレ123)

スカートとのわずかな隙間 なにげに大事なの
チラッ☆と 見える素足ぞーん これも大事な要素

愛して止まない 黒くて長い靴下 萌えちゃうかも☆ 萌えちゃないかも??☆
ぶっちゃけ 個人のTHE*YOU〜☆(自由)


美脚もd(°∀゜)!! イイけど 普通もいいの案外見落としがちな事なの☆
少し筋肉質な脚もd(°∀゜)!! イイけど 幼女みたいな脚も大好き☆
(´Д`)ハァハァしちゃうょ〜 いぇい!!☆
posted by たわごと at 20:43| Comment(58) | TrackBack(0) | うたた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

Rainbow girl

久しぶりにスレ曲歌ってみた。新しいのは知らないから古いのを歌いなおし。





このブログ開いて思い出したこと。
おーぶ君ってそういやワンオブヴィッパーとかいう名前だったね。
posted by たわごと at 05:06| Comment(0) | TrackBack(6) | うたた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ボカロ曲

初音ミクの消失


赤い沼の底
posted by たわごと at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | うたた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

色々とボカロ曲

メルト

カンタレラ

恋は戦争

クローバー♣クラブ
posted by たわごと at 08:28| Comment(1) | TrackBack(0) | うたた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ひさしぶりんこ

まるまるまるんこめんざすかい




麺 THE SKY 作詞・作曲:onco

白き霧の中 君は メンマ
熱き情熱に 僕は チャーシュー

この刹那に 伸びて しまわぬよう
僕たちは麺に祈る
この青さに 消えて しまわぬよう
器から飛び立つ

※サビ
この麺を 大空に 解き放て
西の空 消えてゆく それはラーメンですよ
雲間から 麺たちが こんにちは
また明日も この空に 麺を浮かべてゆこう

※間奏(自己アピールしてください)
※サビ繰り返し

posted by たわごと at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | うたた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

